【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして
- 2022.3.10. 09:40
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2022年3月10日(木)午前9時頃より、一部アカウントをご利用のお客様が
ログインができない状況を確認しております。
現在、本件につきまして調査を行なっております。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【2022年3月10日(木) 午前10時30分追記】
上記の障害につきまして、2022年3月10日(木) 午前9時53分頃改善を確認いたしました。
現在、サービスへのログインを正常にご利用いただけます。
お客様にご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へはご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1217 | 2022年3月16日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.3.14. |
454 | 「アソぺ」無料販売のお知らせ | 2022.3.11. |
1216 | 【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして | 2022.3.10. |
450 | 「ウェルカムプログラム」実施のお知らせ | 2022.3.10. |
452 | 2022年3月10日(木)アデンサービスアップデート内容のお知らせ | 2022.3.10. |