【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2022年3月10日(木)午前9時頃より、一部アカウントをご利用のお客様が
ログインができない状況を確認しております。

現在、本件につきまして調査を行なっております。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【2022年3月10日(木) 午前10時30分追記】
上記の障害につきまして、2022年3月10日(木) 午前9時53分頃改善を確認いたしました。
現在、サービスへのログインを正常にご利用いただけます。

お客様にご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様へはご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1217 2022年3月16日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2022.3.14.
454 「アソぺ」無料販売のお知らせ 2022.3.11.
1216 【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして 2022.3.10.
450 「ウェルカムプログラム」実施のお知らせ 2022.3.10.
452 2022年3月10日(木)アデンサービスアップデート内容のお知らせ 2022.3.10.