【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ
- 2020.3.25. 08:43
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。
サポートチームよりお送りするご案内の控え(メール)につきまして
弊社から送信したメールが届かない障害が発生したことを確認いたしました。
現在、障害は改善され、お問い合わせサポートは
正常に稼働している事を確認しております。
ポータルサイトへログインが可能なお客様におかれましては
「お問い合わせ履歴」ページより、回答をご確認いただけますので、
こちらをご利用ください。
また、弊社から送信したメールが届かなかったお客様へは
順次ご案内メールを再送させて頂きます。
【2020年3月25日(水)午前10時20分追記】
該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
現在、順次返信を行っておりますが、お問い合わせ状況によっては
お時間を頂く場合がございます。
該当期間にお問い合わせを行い、
弊社からの案内が返送されていないお客様におかれましては
再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせをお寄せ下さいます様、お願い致します。
お問い合わせサポートをご利用のお客様におかれましては
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
115 | 「L2コインショップ」の新アイテム追加のお知らせ | 2020.3.25. |
116 | イベント「アデン討伐試験」開催のお知らせ | 2020.3.25. |
1115 | 【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ | 2020.3.25. |
117 | 3月25日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2020.3.24. |
114 | 【追記】「アデン」サーバーログイン障害による緊急メンテナンスのお知らせ | 2020.3.20. |