【追記】カイモチャージ障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、2019年2月25日(月)午後5時頃より決済サービスを利用したカイモチャージが行えない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2019年2月25日(月)午後6時20分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在、正常にカイモチャージをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1064 【重要】2019年3月6日(水)アカウント情報改正のお知らせ 2019.2.27.
1063 【300パールGET!!】セキュリティUP!キャンペーン実施のお知らせ 2019.2.27.
1061 【追記】カイモチャージ障害について 2019.2.25.
1059 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ 2019.2.21.
1058 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2019.2.20.