年末年始のお問い合わせサポートについて
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2019年1月4日(金)以降に順次対応いたします。

※順次の対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1048 2019年1月16日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.1.15.
1047 【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2019.1.8.
1046 年末年始のお問い合わせサポートについて 2018.12.26.
1045 2019年1月2日(水) 定期メンテナンス日程のご案内 2018.12.21.
1044 有効期限終了に伴う2018年パール削除のお知らせ 2018.12.18.