auかんたん決済によるカイモチャージご利用のお客様へ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

auかんたん決済によるカイモチャージにおきまして、KDDI株式会社からの要請により、
現在、PCやWifiからはご利用いただけません。
スマートフォンなどのLTE回線(3G/4G)からのカイモチャージは通常通り行うことができます。

▼【参考】PC/Wifiからの利用は、以下メッセージが表示されます
 スマートフォンの設定画面からWiFiをOFFにしたうえで、再度購入手続きを行ってください。

なお、PCやWifiからの決済サービス再開については、再開見込みが立ち次第、
同お知らせに追記した上で再度、お知らせいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1044 有効期限終了に伴う2018年パール削除のお知らせ 2018.12.18.
1043 100カイモプレゼントキャンペーン不具合改善のお知らせ 2018.12.13.
1042 auかんたん決済によるカイモチャージご利用のお客様へ 2018.11.2.
1040 ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2018.10.30.
1039 10月24日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.10.22.