auかんたん決済によるカイモチャージご利用のお客様へ
- 2018.11.2. 13:28
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
auかんたん決済によるカイモチャージにおきまして、KDDI株式会社からの要請により、
現在、PCやWifiからはご利用いただけません。
スマートフォンなどのLTE回線(3G/4G)からのカイモチャージは通常通り行うことができます。
▼【参考】PC/Wifiからの利用は、以下メッセージが表示されます
スマートフォンの設定画面からWiFiをOFFにしたうえで、再度購入手続きを行ってください。
なお、PCやWifiからの決済サービス再開については、再開見込みが立ち次第、
同お知らせに追記した上で再度、お知らせいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1044 | 有効期限終了に伴う2018年パール削除のお知らせ | 2018.12.18. |
1043 | 100カイモプレゼントキャンペーン不具合改善のお知らせ | 2018.12.13. |
1042 | auかんたん決済によるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.11.2. |
1040 | ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.10.30. |
1039 | 10月24日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.10.22. |