4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ
- 2018.4.12. 09:42
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせサポートの遅延についてお知らせいたします。
下記日時におきまして、弊社設備メンテナンスにより、お問い合わせサポートのお返事に遅れが発生いたします。
【該当日時】
2018年4月15日(日)
【お問い合わせについて】
該当期間中もお問い合わせサポートの受付は、通常通り行います。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、4月16日(月)以降に順次対応をいたします。
※順次の対応進行となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中にサービスやサーバーに不具合が発生した場合でも、緊急対応が可能な体制を整えております。
お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1018 | 5月23日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2018.5.21. |
1017 | 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.5.7. |
1016 | 4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ | 2018.4.12. |
964 | 毎月20日からは【nanacoギフト優遇Day!】 | 2018.4.11. |
1015 | 【4/10追記】2018年4月11日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.4.9. |