4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせサポートの遅延についてお知らせいたします。
下記日時におきまして、弊社設備メンテナンスにより、お問い合わせサポートのお返事に遅れが発生いたします。

【該当日時】
2018年4月15日(日)

【お問い合わせについて】
該当期間中もお問い合わせサポートの受付は、通常通り行います。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、4月16日(月)以降に順次対応をいたします。

※順次の対応進行となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中にサービスやサーバーに不具合が発生した場合でも、緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1018 5月23日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2018.5.21.
1017 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2018.5.7.
1016 4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ 2018.4.12.
964 毎月20日からは【nanacoギフト優遇Day!】 2018.4.11.
1015 【4/10追記】2018年4月11日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.4.9.