【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
- 2018.3.1. 11:00
平素はをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
3月1日(木)午前10時頃、障害のためクレジットカードによる
カイモチャージが行えない状況がございました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【発生日時(24H表記)】
2018年03月01日 09:59 ~ 10:26
現在は正常に稼動しており、ご利用に問題ない事が確認済みとなります。
ご報告及び改善にお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。
NCSOFT サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1005 | 3月7日(水)NCSOFTポータルサイトメンテナンス実施のお知らせ | 2018.3.5. |
1004 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.3.1. |
1003 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.3.1. |
1002 | 【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ | 2018.2.21. |
1001 | 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について | 2018.2.21. |