【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ
- 2018.2.21. 15:26
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
お問い合わせサポートの「お問い合わせ控えメール」の内容が
正常に表示されない問題の改善の為、一部お問い合わせサポート機能について
臨時メンテナンスを実施いたします。
―――――――
■実施時間
2018年2月21日(水)午後3時45分 ~ 午後4時(15分間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。
■ご利用になれない機能
お問い合わせサポート時の「お問い合わせ控えメール」をご利用いただけません
※お問い合わせの受け付けはご利用可能です
―――――――
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
[2018年2月21日(水) 午後3時45分追記]
お問い合わせシステムの臨時メンテナンスを終了いたしました。
現在、サポートから送信される「お問い合わせ控えメール」の内容が
正常に表示される事を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1004 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.3.1. |
1003 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.3.1. |
1002 | 【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ | 2018.2.21. |
1001 | 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について | 2018.2.21. |
1000 | 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ | 2018.2.21. |