【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について
- 2018.2.21. 09:35
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。
現在、サポートチームよりお送りするご案内の控え(メール)につきまして
「ご案内控え」の内容が、一部文字化けしてしまったり、正しく改行されずに
正常に表示されない状況を確認しております。
※こちらはメールの表示上の問題であり、お問い合わせの送受信は正常に行われております
ログインが可能なお客様は「お問い合わせ履歴」ページより
回答をご確認いただけますので、こちらをご利用ください。
現在、改善へ向けて修正作業を行っております。
ご案内が正常に表示されない問題につきまして、
お客様へはご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。
[2018年2月21日(水) 午後3時47分追記]
お問い合わせシステムの臨時メンテナンスを終了いたしました。
現在、サポートから送信される「お問い合わせ控えメール」の内容が
正常に表示される事を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1003 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.3.1. |
1002 | 【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ | 2018.2.21. |
1001 | 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について | 2018.2.21. |
1000 | 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ | 2018.2.21. |
999 | 2018年2月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.2.19. |