アデンサービスにて確認している不具合情報[2019年11月1日(金)午後3時追記]
- 2019.11.1. 15:08
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、アデンサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。
・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、今回のアップデートにて正式に削除とさせていただきました。
現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]
[2019年10月30日(水)午前10時追記]
・各村のNPC「境界の商人」に直接話しかけたときに、トッピング/共有されたアイテムの受け取りが正常に行えない場合があります。
画面右側のメニューの「次元を繋ぐ者」ボタンからインターフェースを開くことで受け取りが可能になりますのでお試しください。
→11月6日(水)定期メンテナンス時に修正予定です。[2019年11月1日(金)午後3時追記]
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|