イベント「いざ団結の時」開催のお知らせ

イベント期間中、反復性の血盟ミッションで得られる血盟名声値が3倍に!
血盟主変更サービスと血盟加入ペナルティ短縮も同時実施いたします!!
この機会に血盟の力を蓄えましょう!

イベント期間
2019年8月28日(水)定期メンテナンス終了後~9月25日(水)定期メンテナンス開始前まで

イベント概要
 ①血盟ミッション遂行時獲得血盟名声値ボーナス
イベント期間中、血盟ミッションの一般、特殊項目より受けられる、
   反復性の血盟ミッションで得られる血盟名声値が3倍になります。

 ②血盟加入ペナルティ短縮
イベント期間中、血盟脱退時再加入ペナルティが通常24時→10分に短縮されます。

 ②血盟主変更サービス
血盟主キャラクターが長期間不在の血盟において、血盟主を別の血盟員に変更するサービスです。
本サービスの実施にあたりまして、変更の承認には一定の条件がございますので、 
   下記内容をよくお読みいただき、本サービスをご利用ください。


血盟主変更サービス
 血盟主変更サービス概要
定期間ログイン記録のない血盟主を、血盟員へと変更するサービスです。

 血盟主変更サービス申請受付期間

  2019年8月28日(水)定期メンテナンス終了後~9月25日(水)定期メンテナンス開始前まで

 申請方法

  下記条件を満たしている状態で新血盟主を希望されるキャラクターから申請をしてください。 
  申請件数により、確認及びご対応までに1カ月ほどお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。 
  弊社からご連絡をする際には、ゲーム内での対話、 もしくは申請者の登録メールアドレス宛に行わせていただきます。

    応募フォームはこちら

  血盟掲示板が使用できない(権限がない等)血盟の場合は、新しく盟主に立候補するお客様より
  キャラクター名、サーバー名、血盟名をお書き添えの上、下記窓口よりご連絡ください。 
  また、盟主変更サービスに関するご質問やお問い合わせも同様に、下記窓口からのお問い合わせをお願いいたします。

  お問い合わせはこちら

 条件

  下記4つの条件を全て満たしている場合のみ対応を行います。  
  ・血盟レベルが6以上の血盟であること
  ・血盟主キャラクターが、2019年6月26日以降ログイン履歴の無いキャラクターであること
  ・血盟員3名(全て別アカウントであること)の賛同を得られていること
  ・反対数が0票であること

 対応をお断りするケース
 ・上記の条件が満たされていない場合
 ・血盟主変更対応前に血盟主キャラクターのログインが確認できた場合
 ・お申し込み受付後、血盟主キャラクターが血盟主移譲に反対した場合
 ・血盟主キャラクターもしくはアカウントが弊社利用約款違反により利用停止措置となっている場合
 ・受付期間外に申請があった場合
 ・反対票が1票以上投票された場合(血盟内で再度ご相談の上、申請期間内にご連絡をお願いします。)
 ・同じ血盟内で数名希望者が申請をされた場合(血盟内で再度ご相談の上、申請期間内にご連絡をお願いします。)
 ・投票権利を持つアカウントが3に満たない場合(一部のお客様のみのご意向で血盟主の変更を行うことはできません)
 ・その他、弊社確認時に不適切と判断した場合

 血盟の賛同について

  血盟主の変更を希望する際、血盟員3名以上の賛同が必要になります。 
  「賛同」の意志表明は自身の血盟の血盟自由掲示板で行います。

1.新血盟主希望キャラクターより血盟自由掲示板に新しくスレッドを立ててください。 
   タイトルは「新血盟主立候補」に統一をお願いします。 
   スレッドを立てた時点で新血盟主希望キャラクター自身により、賛同が1票投票されたとカウントします。 

2.血盟員はスレッドにご自身の意思をコメントに書き込んでください。 
   このスレッド以外に同一タイトルのスレッドが立てられた場合は無効となります。 
   同じアカウント内に複数のキャラクターが該当の血盟に属する場合は、代表する1キャラクターで書き込みをお願いします。 
   アカウント単位で集計するため同一アカウント内のキャラクターによる書き込みがある場合重複分をカウントいたしません。  

3.コメントの文言は「賛同します」もしくは「反対します」に統一してください。 
   これ以外の文言は賛同票としてカウントいたしません。 
   無投票は賛同/反対どちらにも含みません。
    例)15キャラクターが所属する血盟の場合 15キャラクター中、
      3キャラクター(全て別アカウントであること)が賛同していれば盟主変更が可能となります。

 注意
 ・2019年8月28日(水)定期メンテナンス以降に血盟に加入された血盟員には投票権がありません。 
    これは、多数のアカウントを用意し、一人のお客様による過剰な投票を防ぐことを目的としております。 
    また、立候補者によるスレッドの作成から、7日間(168時間)を投票期間とします。 
    この期間内に行われたコメントのみ、カウントの対象となります。

  現在の血盟主のお客様への連絡について

  血盟主変更サービスのお申し込みがあった場合、 現血盟主キャラクターのアカウントの登録メールアドレスへご連絡し、 
  条件を満たした場合、血盟主を変更し、血盟倉庫内のアイテムの所有権を含め、
   全ての血盟主権限を新血盟主に委譲を行うことをお伝えし、 血盟主変更の是非について、確認を行います。 
  現盟主のお客様から、盟主変更を拒否された場合には、 対応いたしかねます。 
  また、現血盟主のお客様のご意向を確認するために、一定期間を設けておりますので、 
  血盟主変更のお申し込みから、 対応までにお時間をいただきますことをご了承ください。

 Q&A

 Q.対応日や時間の指定はできますか?
 A.全サーバーを対象として、申請いただいたお客様へ順次対応を行ってまいりますので、
 大変申し訳ございませんが、対応日時のお約束はいたしかねます。
 また、対応手順の都合により必ずしも、申請順での対応にはならない場合がございますことをご了承ください。

 Q.申請後血盟主の変更を行いたい。
 A.申し訳ございませんが対応いたしかねます。
 新しく血盟主になったキャラクターで、ゲーム内の血盟主権限の委譲システムをご活用ください。
 また、血盟主変更サービスについては、事前に血盟員の皆様と十分にご検討/ご相談の上、
 お申し込みくださいますようお願いいたします。
 
 Q.血盟主変更を申請したいのですが、自分の血盟が対象になるのかどうかわかりません。
 A.お手数をおかけいたしますがが、申請フォームよりご連絡を頂き、
 弊社のご返答にてお客様の血盟が血盟主変更サービスの対象かどうかを確認後、ご返答させて頂きます。

注意事項

・血盟倉庫内アイテム、所有アジト、血盟機能管理権限は血盟主が所有する為、新血盟主へ委譲されます。

・対応時に血盟主の権限は委嬢されますが、血盟ウィンドウ内の情報が更新されません。

こちらは血盟主変更サービス対応後、直近の定期メンテナンス時に改善されますので予めご了承ください。




リネージュII公式Twitterでは、最新情報を配信中☆



リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5440 【追記】不具合情報を更新しました[2019年8月28日(水)午後5時更新] 2019.8.28.
1090 【重要】パスワード設定ルール変更のお知らせ 2019.8.28.
5435 イベント「いざ団結の時」開催のお知らせ 2019.8.28.
5438 限定ショップ「アーティファクト」実施のお知らせ 2019.8.26.
5436 【追記】「つながる掲示板」公開終了のお知らせ 2019.8.23.