一部のお客様にレジュームダウンロードがご利用いただけない問題について
NCSOFTサービスチームです。

公式サイトの「レジューム付きダウンロード」を利用して、新規にゲームクライアントをダウンロードする際、お客様がご利用の一部プロバイダの回線と、一部ウィルスセキュリティソフトによっては、クライアントダウンロードの為のプログラム(CDNetworks社のNeffyと言うプログラム)がウィルスと誤検出され、正常にインストール出来ない状況を確認しております。

誤検出が発生した場合、差し支えがなければ、セキュリティソフトを停止した状態でNeffyのインストールをお試しください。

また、セキュリティソフトを停止してもダウンロードが出来ない場合、ご利用のプロバイダ回線が原因となっている可能性がございます。

こちらにつきましては、現在弊社にて対応を行っておりますので、改善までお待ちくださいますよう、お願いいたします。

もしご不明な点がございましたら、弊社のサポート「インストール/起動」へお問合せ下さいます様、お願いいたします。お問い合せの際は、以下のお客様情報をお知らせいただけますでしょうか。

・ご契約中のプロバイダ回線 
・ご利用中のセキュリティソフト
・問題の詳細(実行手順、エラーが発生するタイミング、URLなど)

お客様へはご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒、ご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
995 【改善】NCSOFT新規会員登録障害について 2018.2.2.
994 【2/2追記】一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ 2018.1.29.
993 一部のお客様にレジュームダウンロードがご利用いただけない問題について 2018.1.25.
5002 「新春セール 」販売開始のお知らせ 2018.1.24.
992 2018年1月24日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.1.22.