【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。

現在、一部決済手段が正常に閲覧できずカイモチャージが行えない問題
及びデイリーチャレンジが行えない問題を確認しており現在改善に向け、
調査対応中となっております。

誠に申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

【9月16日(土)午前12時追記】

午前11時50分頃よりNCSOFTポータルサイトへのログインが行えない状況を確認しております。

こちらにつきましても、現在改善に向け、調査対応中となっております。

ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。


【9月16日(土)午後1時追記】

こちらの問題につきまして本日16日(土)午後1時に改善されました。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい、

大変申し訳ございませんでした。


番号 タイトル 作成日
4877 【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について 2017.9.16.
4876 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ 2017.9.16.
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
4875 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.
4874 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について 2017.9.15.