【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ
- 2017.9.16. 10:34
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。
現在、一部決済手段が正常に閲覧できずカイモチャージが行えない問題
及びデイリーチャレンジが行えない問題を確認しており現在改善に向け、
調査対応中となっております。
誠に申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
【9月16日(土)午前12時追記】
午前11時50分頃よりNCSOFTポータルサイトへのログインが行えない状況を確認しております。
こちらにつきましても、現在改善に向け、調査対応中となっております。
ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
【9月16日(土)午後1時追記】
こちらの問題につきまして本日16日(土)午後1時に改善されました。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4877 | 【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について | 2017.9.16. |
4876 | 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ | 2017.9.16. |
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |
4875 | 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について | 2017.9.16. |
4874 | 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について | 2017.9.15. |