年末年始のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2016年12月29日(木)~ 2017年1月9日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2017年1月10日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4653 サンゴショップで一部アイテムが購入できなくなっていた問題について 2017.1.4.
4652 2016 年末のご挨拶 2016.12.28.
930 年末年始のお問い合わせサポートについて 2016.12.28.
4651 サーバー移動を行ったキャラクターのオリンピアードポイントについて 2016.12.28.
929 ハッピーポイントカード当選発表 2016.12.23.