【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
- 2016.1.29. 17:48
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、障害のためクレジットカードによるカイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。
【2016年1月29日(金)午後8時5分追記】
現在、VISAブランドのクレジットカード以外のご利用には問題ないことが確認されております。
VISAブランドのクレジットカードをご利用のお客様は改善まで、いましばらくお待ちください。
【2016年2月1日(月)午前10時50分追記】
VISAブランドも含め、全てのクレジットカードのご利用に問題ないことを確認いたしました。
お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。
NCSOFT サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
871 | 【追記】2016年2月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2016.2.1. |
870 | 【追記】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.2.1. |
869 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.29. |
868 | 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.28. |
867 | 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.27. |