【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
- 2016.1.27. 18:10
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、一部アカウントにおきまして、クレジットカードによるカイモチャージの際エラーが表示され、カイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。
【2016年1月27日(水)午後7時30分追記】
該当の障害につきまして、改善作業が完了いたしました。
現在は、全てのアカウントにおきまして正常にクレジットカードによるカイモチャージが行えます。
お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
NCSOFT サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
869 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.29. |
868 | 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.28. |
867 | 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2016.1.27. |
866 | 一部カイモチャージ決済手段メンテナンスのお知らせ | 2016.1.26. |
865 | 2016年1月27日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2016.1.25. |