【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ
- 2012.2.2. 17:09
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行うことができない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行うことができない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
[2012年1月30日午前8時10分追記]
上記問題につきまして、改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2775 | [2月8日(水)正午追記]ソウルショット/スピリットショット自動使用時の遅延現象への対応 | 2012.2.3. |
73 | 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて | 2012.2.2. |
76 | 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.2. |
2774 | アカウントの管理について重要なお知らせ | 2012.1.31. |
74 | 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について | 2012.1.31. |