【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について
- 2012.1.31. 17:34
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、
画像でのセキュリティカードの再発行を行うことができない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、問題が改善するまで
セキュリティカードの再発行をご利用の際には
「テキスト」形式での発行をお願いいたします。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
午後5時30分追記
上記の現象につきまして、改善作業が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただけます。
この度はご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
76 | 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.2. |
2774 | アカウントの管理について重要なお知らせ | 2012.1.31. |
74 | 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について | 2012.1.31. |
2773 | NC OTP導入のお知らせ | 2012.1.31. |
2772 | [1月30日午前8時5分追記] playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.1.30. |