カイモチャージが反映されない事象について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

7月20日午後7時ころより、カイモチャージが反映されない事象が発生しておりましたが、
現在は改善されております。

改善までお時間を頂戴することとなり、皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
引き続き、NCSOFTをよろしくお願いいたします。

NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日
714 7月22日(火)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2014.7.21.
713 【追記】アイテムの購入や使用したクーポンが反映されない問題について 2014.7.21.
712 カイモチャージが反映されない事象について 2014.7.20.
3850 【追記】ゲームにログインできない障害について 2014.7.20.
3849 AdenGuideリニューアルに伴う報賞アイテム変更のお知らせ 2014.7.18.