年末年始のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2013年12月28日(土)~ 2014年1月5日(日)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2014年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3596 1月7日(火)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2013.12.31.
657 12/31午後9時よりニコニコ生放送!「笑って過ごそう大晦日!」 2013.12.31.
656 年末年始のお問い合わせサポートについて 2013.12.27.
3594 特典キャンペーン強化!マンスリーラッキーゲーム 2013.12.26.
655 【改善】2013年12月31日(火) 定期メンテナンス中止のご案内 2013.12.24.