「紋様刻印」の強化回数が正常に表示されない問題について
- 2024.12.26. 08:50
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2024年12月18日(水)定期メンテナンス以降、複数のお客様から
「紋様刻印」の強化回数が正常に表示されないとのご報告を確認しており、
本日12月26日(木)定期メンテナンス時に問題と思われる箇所の修正を行わせていただきました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、当問題に関しては、強化回数の初期化を行っても改善されなかったとのご報告を確認しており、
問題発生期間中の記録の調査を行い、初期化手数料の補償対応等についても検討を進めて参ります。
こちらについては、記録調査および対応方針等が決定次第、追加でお知らせいたしますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
6484 | 限定ショップ「地竜の宝玉」製作ラインナップ更新のお知らせ | 2024.12.26. |
6473 | [2024年12月26日(木)午前9時30分追記]「Dawn of the Aden」アップデートよくある問い合わせ | 2024.12.26. |
6483 | 「紋様刻印」の強化回数が正常に表示されない問題について | 2024.12.26. |
1394 | 2024年12月4週目定期メンテナンス日程変更のご案内(12/25→12/26) | 2024.12.18. |
6478 | イベント「スノーマンのホリデイフェスティバル」開催のお知らせ | 2024.12.18. |