[2024年9月11日(水)午後4時追記]アイテム「火竜の宝玉」に関するお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2024年9月11日(水)定期メンテナンス終了後より販売している「火竜の宝玉」について、
消耗品として使用した際の「火竜の加護」の効果が終了した際に、「火竜の護符」が正常に獲得できない場合が
あるとの報告を確認しており、現在調査および修正対応を進めております。

▼火竜の宝玉の販売/ご利用について
上記問題に関する調査/修正対応が完了するまでの間、「火竜の宝玉パッケージ」の販売を一時的に停止しております。
販売再開時には当お知らせの追記にてご案内いたします。
 
また、すでに「火竜の宝玉パッケージ」を購入されたお客様におかれましては、
上記問題の修正までの間、「火竜の宝玉」のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
 
▼補償対応について
上記問題に関する補償対応等については、修正対応が完了次第改めてご案内いたします。

[2024年9月11日(水)午後4時追記]
本日実施したライブサービス臨時メンテナスをもちまして、「火竜の宝玉」に関する不具合の修正が完了したことをご案内いたします。
そのため、9月11日(水)午後4時頃「火竜の宝玉パッケージ」の販売を再開いたしました。

本不具合の修正に伴い、「火竜の宝玉」使用時の「火竜の護符」の獲得に関する動作を下記の通り変更いたしました。
変更前:「火竜の加護」効果終了時に「火竜の護符」を1個獲得
変更後:「火竜の宝玉」使用時に「火竜の護符」を1個獲得

また、本不具合に関する補償といたしまして、下記の対応を実施いたします。

▼対応内容
2024年9月11日(水)定期メンテナンス後~2024年9月11日(水)午後3時までの期間に「火竜の宝玉」を消費したキャラクターに対して、
消費した「火竜の宝玉」1個につき「火竜の護符」を1個をキャラクターの個人倉庫内に復旧いたします。

※製作での「火竜の宝玉」消費については、上記補償対応の対象外となります。
※上記補償対応について、2024年9月11日(水)午後4時10分頃までに対応を完了いたしました。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急な問題改善に努めて参りますので、お客様にはご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
6426 2024年9月19日(木)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.9.13.
6425 9月11日(水)ライブサービス全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2024.9.11.
6424 [2024年9月11日(水)午後4時追記]アイテム「火竜の宝玉」に関するお知らせ 2024.9.11.
6423 限定ショップ「火竜の宝玉」開催のお知らせ 2024.9.11.
1380 【18:40追記】2024年9月11日(水)「ショップ」「新規会員登録」臨時メンテナンスのお知らせ 2024.9.10.