「出席チェック」の14日目プレゼント「カーラのタリスマン ボックス イベント」に関する対応について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在実施中のイベント「出席チェック」の14日目のプレゼント「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」について、誤ったアイテム設定が行われている状況を確認いたしました。

当問題に関する対応についてお知らせいたします。

■発生していた問題について
「出席チェック」の14日目のプレゼントについて、本来予定していた「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」ではなく、「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」が設定されておりました。


■当問題に関する対応内容/手順について
・「出席チェック」の配布アイテムの修正について
 2024年8月7日(水)定期メンテナンス時に14日目のプレゼントの修正を行いました。
 現在は14日目のプレゼントとして「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」が正常に配布されております。

・誤った設定により配布された「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」の交換対応について
 下記の手順にて「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」への交換対応を行います。(すでに対応済みの内容も含まれます)

1.2024年8月7日(水)定期メンテナンス時点で「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」をすべて削除いたしました。
 ※今回の「出席チェック」で受け取る以前から所持していた分も含めて、すべての「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」の削除を行っています。

2.2024年8月7日(水)定期メンテナンス時点で「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」を所持していたキャラクターに対して、個人倉庫内に同じ数量の「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」を配布いたしました。

3.2024年8月7日(水)定期メンテナンス時点で「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」を血盟倉庫に所持してた血盟に対して、血盟主に同じ数量の「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」を配布いたしました。

 ※「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」については、「出席チェック」のお知らせにてご案内しております通り、2024年8月28日(水)定期メンテナンス時に一括で削除いたしますので、それまでにご利用ください。

4.2024年8月6日(火)午前4時の時点で「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」を所持していたキャラクター(血盟倉庫に保管していた場合は血盟主キャラクター)の抽出を行い、対象アカウントに対して同じ数量の「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」が受け取れるクーポンを、2024年8月9日(金)午後1時以降順次配布いたします。

 ※今回の「出席チェック」にて「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」を受け取れたのは、2024年8月6日(水)午前6時30分以降となります。
  その為、上記4の対応にて、以前から「カーラのタリスマン ボックス(トレード可)」を所持していたキャラクターに対して復旧を行う形になります。
  尚、クーポンの配布までの期間は、上記2~3の対応にて配布されている「カーラのタリスマン ボックス イベント(トレード不可)」をご活用ください。

イベント配布アイテムの誤設定により、お客様にはお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
上記の対応について、ご理解およびご協力を賜りますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
6405 限定ショップ「ハイネスの宝箱」実施のお知らせ 2024.8.7.
6404 イベント「ジェニーの秘密商店」開催のお知らせ 2024.8.7.
6406 「出席チェック」の14日目プレゼント「カーラのタリスマン ボックス イベント」に関する対応について 2024.8.7.
1376 2024年お盆期間中のお問い合わせサポートについて 2024.8.6.
1375 【改善】一部ショップ商品のご購入時エラーに関するお詫び 2024.8.6.