【追記】サーバー改編にて意図しないキャラクターが削除されてしまったお客様へのお知らせ
- 2023.7.5. 17:30
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
本日、2023年7月5日(水)定期メンテナンス時に実施した「リンドビオル/アナキム」サーバー改編において、一部のお客様から「意図しないキャラクターが削除された」、「(削除待機中のキャラクターなど)意図しないキャラクターがリンドビオルサーバーに移動された」等のご報告を確認しております。
正常なサーバー改編処理が行われず、問題の発生したお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題については、現在原因の調査を進めており、意図せず削除されてしまったキャラクターの復旧対応を検討しております。
今後の対応等の決定次第、当お知らせの追記等でご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[2023年7月7日(金)午後4時50分追記]
調査の結果、2023年7月5日(水)定期メンテナンス時点で削除待機中だったキャラクターの削除処理が正常に完了していなかった為、サーバー改編時の処理にて、本来予定されていたサーバー改編結果とは異なるキャラクターの移動/削除処理が行われていたことが確認できました。
正常なサーバー改編処理が行われず、問題の発生したお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題に関しましては、本来予定されていたサーバー改編結果となるように修正対応を進めさせていただきますが、すでに意図せずに移動されたキャラクターでのログインやゲームプレイ等の状況も確認できます為、
修正対応を希望されるお客様は、大変お手数ではございますが、下記の窓口より必要事項を添えてご申請くださいますようお願いいたします。
■修正対応のご申請窓口
※修正対応のご申請時には、必ずご申請を行うアカウントにて公式サイトにログインした状態でご申請を行ってください。
また、お問い合わせフォームの「メールアドレス」欄には、必ずご申請を行うアカウントの登録メールアドレスをご記入ください。
■必要事項(復旧/削除希望キャラクター名は正確にご記入ください)
サーバー改編により、意図しないキャラクターの削除/移動が行われていた為、下記のキャラクターの復旧/削除を希望します。
・復旧希望キャラクター名(意図せず削除されてしまったキャラクター):
・復旧希望キャラクターの改編前のサーバー:
・削除希望キャラクター名:
・削除希望キャラクターの改編前のサーバー:
・その他、対応についてご連絡事項等ございましたらご記入ください:
■修正対応受付期間
2023年7月17日(月)午後23時59分までに上記窓口宛にご申請ください。
■注意事項
・すでに弊社サポートにご相談いただいているお客様は、再度ご申請をいただく必要はございません。
・上記修正対応は、2023年7月12日(水)定期メンテナンス以降順次の対応を予定しております。
・上記修正対応は、原則として7月5日(水)定期メンテナンス開始時点での状況、および予めご案内していたサーバー改編の条件に基づく対応に限らせていただきます。
不要なキャラクターの削除申請を忘れていた為に別のキャラクターが削除されてしまった場合など、条件を満たしていなかった場合はご対応をいたしかねます。
・削除希望キャラクターが所持しているアイテムはすべて削除されますので、予め他のキャラクターへのアイテム移動等を行ってからご申請ください。
リネージュIIサービスチーム
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