サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクターについて
- 2023.6.28. 14:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
サーバー移動サービスにお申し込みをいただいたお客様にご案内いたします。
今回、アナキムサーバーのサーバー移動サービスにお申し込みいただいたものの、2023年6月28日(水)定期メンテナンス時点で
移動条件を満たしていなかったために移動できなかったキャラクターについて、下記日程にて再度サーバー移動処理を実施いたします。
■サーバー移動再実施日
・2023年7月5日(水)定期メンテナンス時
■対象キャラクター
・サーバー移動サービスにお申し込み済みで、2023年6月28日(水)定期メンテナンス時にサーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクター
※下記の条件により移動できなかったキャラクターが確認されております。
・デュアルクラスがアクティブ状態となっていたキャラクター
・ワールド取引所を利用中のキャラクター
・アイテムを添付した郵便を送信中のキャラクター
対象となるキャラクターを保有されているお客様は、2023年7月5日(水)定期メンテナンス開始前までにサーバー移動の条件を満たすようにご対応をお願いいたします。
また、サーバー移動ができなかった理由が不明なお客様は、下記の窓口よりお問い合わせいただければ、弊社にてサーバー移動に失敗した理由を確認してご案内いたします。
⇒NCSOFTサポート>リネージュII【ゲームプレイについて】
※サーバー移動のお申し込み内容(移動元/移動先キャラクター名や移動先サーバー、お申し込み日、他)を添えてお問い合わせください。
※調査/ご案内までお時間を要する場合がございますので、2023年7月3日(月)正午までにお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、お問い合わせフォームの「メールアドレス」欄には必ず当該アカウントの登録メールアドレスをご記入ください。
尚、2023年7月5日(水)定期メンテナンス時に再度条件を満たせずにサーバー移動ができなかった場合、今回のサーバー移動サービスにおいてサーバー移動を行う意思がないと判断し、
サーバー移動サービスを申し込まなかった他のキャラクターと同様に、サーバー改編にてリンドビオルサーバーへの移動が行われますので予めご注意ください。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
6177 | 7月19日(水)に予定されているアップデートに伴う変更点について | 2023.7.5. |
1280 | 2023年7月5日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2023.7.3. |
6175 | サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクターについて | 2023.6.28. |
6174 | NCSOFT梅雨払いキャンペーン第3弾「特別パッケージ」販売 | 2023.6.28. |
6170 | 【追記】6月21日(水)定期メンテナンス後にリネージュIIサービスにて発生した各種障害について | 2023.6.28. |