アクセス集中による、新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードの速度低下について
- 2022.10.5. 12:50
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
10月5日(水)定期メンテナンス後より開始した新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードについてお知らせいたします。
現在、事前ダウンロードの為のアクセスが集中しており、特に新クライアントのダウンロードについて、ダウンロード速度が低下し、想定よりも大幅に時間がかかる状況が確認されております。
こちらに関しましては弊社でも対策を講じて参りますが、ダウンロード速度が上がらない場合は、時間を開けて再度お試しいただくなど、ご検討をお願いいたします。
※ダウンロードを途中で中断した場合でも、再度同じフォルダを指定した状態でダウンロードを開始する事で差分ファイルをダウンロードする事ができます。
※事前ダウンロード特典の対象期間は下記の通り約2週間ございます。
事前ダウンロード特典対象期間:2022年10月5日(水)定期メンテナンス終了後~2022年10月19日(水)定期メンテナンス開始前まで
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記につきましてご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1237 | 2022年10月12日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ | 2022.10.7. |
1236 | 【改善】NCSOFT認証キーをご利用いただけない問題について | 2022.10.7. |
6041 | アクセス集中による、新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードの速度低下について | 2022.10.5. |
6040 | 【追記】「アンタラス」サーバーダウンのお知らせ | 2022.10.5. |
5946 | アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2022年10月5日午前9時更新] | 2022.10.5. |