【追記】サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったお客様へのお知らせ
- 2022.9.28. 17:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
サーバー移動サービスにお申し込みをいただいたお客様にご案内いたします。
今回のサーバー移動サービスにお申し込みいただいたものの、移動日の2022年9月21日(水)定期メンテナンス時点で移動条件を満たすことができずに
移動できなかったキャラクターについて、下記日程にて再度対象キャラクターのサーバー移動処理を実施いたします。
■サーバー移動再実施日
・2022年9月28日(水)定期メンテナンス時
■対象キャラクター
・サーバー移動サービスにお申し込み済みで、2022年9月21日(水)定期メンテナンス時にサーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクター
対象となるお客様にはお手数ではございますが、2022年9月28日(水)定期メンテナンス時までに、サーバー移動の条件を満たすようにご対応をお願いいたします。
また、サーバー移動ができなかった理由が不明なお客様は、こちらの窓口よりお問い合わせいただければ、弊社にてサーバー移動に失敗した理由を確認してご案内いたします。
※サーバー移動のお申し込み内容(移動元/移動先キャラクター名やサーバー、お申し込み日、他)を添えてお問い合わせください。
※ご案内までお時間を要する場合もございますので、2022年9月26日(月)正午までにお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、お問い合わせフォームの「メールアドレス」欄には必ず当該アカウントの登録メールアドレスをご記入ください。
尚、2022年9月28日(水)定期メンテナンス時に再度条件を満たせずにサーバー移動ができなかった場合、
今回のサーバー移動サービスにおいてサーバー移動を行う意思がないと判断し、
該当キャラクターに対する対応を終了いたしますので、予めご了承ください。
[2022年9月28日(水)午後5時30分追記]
今回の「サーバー移動サービス」にお申し込みを行われたものの、
2022年9月21日(水)、28日(水)定期メンテナンス時のどちらも移動条件を満たしていなかった為に
移動できなかったアカウントに対して、下記のご購入キャンセル対応を実施いたしました。
▼対応内容
ライブ/クラシックサービスの「サーバー移動チケット(有料)」のご購入キャンセル
・返却カイモ:2,000カイモ
・回収パール:100パール
※対象となるお客様は、公式サイトの「マイインフォ」>「決済情報」よりそれぞれご確認ください。
リネージュIIサービスチーム
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