【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日4月27日(水)定期メンテナンス以降、アデンミッションのページにてミッション報賞の受け取りを行っても、クーポンが正常に届かないとのご報告を確認しており、現在調査を進めております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

調査および修正対応等に進捗がございましたら、当お知らせの追記にてご案内いたしますので、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2022年4月27日(水)午後1時追記]
上記問題の修正が完了いたしました。
クーポンが正常に配送されなかったお客様におかれましては、ミッション報賞の受け取り履歴を削除しておりますので、お手数ではございますが、再度アデンミッションのページにて、ミッション報賞の受け取り操作を行っていただき、届いたクーポンをご利用ください。


リネージュIIサービスチーム


番号 タイトル 作成日
5973 限定ショップ「ドラゴンの宝箱」実施のお知らせ 2022.5.4.
5971 【追記】「チョロンのラッキープレゼント」のイベントアイテムについて 2022.5.4.
5972 【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について 2022.4.27.
5970 4月27日(水)午前1時30分頃に一部サービスにて発生した切断現象について 2022.4.27.
5969 2022年4月27日(水)ライブサービスアップデート内容のお知らせ 2022.4.27.