4月27日(水)午前1時30分頃に一部サービスにて発生した切断現象について
- 2022.4.27. 09:01
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2022年4月27日(水)午前1時30分頃に発生した、弊社一部サービスにおけるゲーム接続の切断等の現象に関してご報告いたします。
下記の不具合が発生しておりました。
▼確認された不具合の内容
2022年4月27日(水)午前1時30分~2022年4月27日(水)午前1時50分頃までの期間、ネットワーク機器の不具合により、
弊社一部サービスにおいて、ゲーム接続中の切断、および正常にゲームに再接続できない問題等が発生いたしました。
ネットワーク機器は約20分程度で復旧し、その後は正常にログインできる状態に改善されております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5971 | 【追記】「チョロンのラッキープレゼント」のイベントアイテムについて | 2022.5.4. |
5972 | 【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について | 2022.4.27. |
5970 | 4月27日(水)午前1時30分頃に一部サービスにて発生した切断現象について | 2022.4.27. |
5969 | 2022年4月27日(水)ライブサービスアップデート内容のお知らせ | 2022.4.27. |
1223 | 2022年4月27日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.4.26. |