【追記】アデンミッション「ライブサービスを2時間以上プレイ」の報酬が受け取れない問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、ライブサービスの一部のお客様から、9月1日(水)中に2時間以上接続したにもかかわらず、アデンミッションの「ライブサービスを2時間以上プレイ」の報酬が受け取れないとのお問い合わせを確認しております。

対象となるお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題については、原因及び影響範囲の調査を進めております。
調査が完了次第、今後の対応について当お知らせの追記にてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2021年9月3日(金)午後0時40分追記]
調査の結果、9月1日(水)に発生したサーバー障害等の影響により、9月1日中の一部のログイン記録がアデンミッションのシステム上にて正常に反映されていない問題が確認されました。

当問題については、すでに9月1日分のデイリーミッション報酬の受け取り期間は終了しておりますので、下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容
ライブ/クラシックサービスのアイテムショップにて、アカウントにつき1回下記のアイテムを0カイモにて販売いたします。

▼ライブサービス
・帝王のスペシャル カクテルイベント 10個
・フレヤのアイス ローズ イベント 5個
・出席チェックのバイタリティ ウォーター イベント 5個
⇒販売はこちら

▼クラシックサービス
・ソウルショット交換券 刻印 30個
・甘い恩寵クッキー 刻印 5個
・輝くムーディーのメロディースクロール 刻印 5個
⇒販売はこちら

※販売期間は、2021年9月3日(金)正午~2021年9月8日(水)メンテ前までとなりますので、それまでにお求めください。

アデンミッションの不具合により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5856 イベント「伝説を目指す者」実施のお知らせ 2021.9.8.
5855 限定ショップ「ドラゴンの宝箱」実施のお知らせ 2021.9.8.
5854 【追記】アデンミッション「ライブサービスを2時間以上プレイ」の報酬が受け取れない問題について 2021.9.2.
5853 2021年9月1日(水)ライブサービスにて発生したサーバー障害について 2021.9.1.
5852 【追記】「アンタラス」「ヴァラカス」「リンドビオル」サーバーダウンのお知らせ 2021.9.1.