「アデンミッション」の一部不具合について
- 2021.5.12. 09:00
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2021年4月28日(水)定期メンテナンス終了後より、
ライブサービスのマンスリーアデンミッション「ワールドオリンピアードに5回参加」について
達成条件を満たしてもクーポンを受け取ることができない不具合が発生していることを確認いたしました。
当問題につきましては、2021年5月12日(水)集計時に修正を行い、
現在はアデンミッションページから、正常にミッション報賞クーポンが受け取れるように改善されております。
上記ミッション報賞が受け取れなかったお客様は、お手数ではございますが、再度受け取りをお試しくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5815 | イベントショップ「怪しい金庫」の一部商品が購入できなかった問題について | 2021.5.19. |
5814 | ライブサービスラッキーゲーム開催のお知らせ | 2021.5.19. |
5812 | 「アデンミッション」の一部不具合について | 2021.5.12. |
5811 | 限定ショップ「怪しい金庫」実施のお知らせ | 2021.5.6. |
1186 | ゴールデンウィーク期間の定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2021.4.28. |