「リンドビオル」ゲーム内動作の遅延に関する対応について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、「リンドビオル」サーバーにて、複数のお客様からゲーム内動作の遅延等についてのご報告を確認しております。

「リンドビオル」サーバーについては、8月21日(金)に実施した臨時メンテナンスにてサーバー機器の調整を行い、
頻発していたサーバーダウンの改善は確認されております。

しかしながら、ゲーム内動作遅延のご報告については現在も継続して寄せられており、
また、その後の弊社調査の結果、サーバー機器の一部に問題と思われる箇所が確認されました為、
9月2日(水)定期メンテナンス時にサーバー機器の交換作業を行わせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1142 【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ 2020.9.1.
5697 9月2日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.8.31.
5696 「リンドビオル」ゲーム内動作の遅延に関する対応について 2020.8.31.
5695 次週削除予定アイテム案内 2020.8.26.
5694 ショップリニューアルのお知らせ 2020.8.26.