年末年始のお問い合わせ対応について
- 2012.12.25. 17:16
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で各お問い合わせ窓口を休業させていただきます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
2012年12月31日(月)~ 2013年1月1日(火)
【メールでのお問い合わせについて】
休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、
回答につきましては、1月2日(水)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、対応再開以降、回答までにお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
※休業期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、
緊急対応を行える体制を整えております。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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3122 | ゲージ特典アイテムクーポン配送の遅延について | 2012.12.25. |
569 | 12月26日(水)臨時メンテナンスのお知らせ | 2012.12.25. |
568 | 年末年始のお問い合わせ対応について | 2012.12.25. |
3130 | 2013年1月1日(火)定期メンテナンス中止のご案内 | 2012.12.25. |
3120 | [12月26日 午後4時35分追記] ゲージ特典アイテムのラインナップ変更について | 2012.12.25. |