ショップでのカイモチャージ、商品購入時の問題につきまして

こんにちは、NCSOFTサービスチームです。


現在、ショップページへのアクセス集中により、カイモチャージを行なった際、すぐにカイモ残高に反映されない不具合が一部発生している問題を確認しております。


本問題の改善の為、調査を行なわせて頂いておりますため、大変申し訳ございませんが、改善までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


またショップでの各購入商品につきましても、アクセス集中による遅延の為、購入結果の反映までお時間を頂戴している問題が発生しております。


こちらにつきましては、しばらく時間をおいていただくと反映されておりますので、お客様におかれましては大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきまして、購入商品が反映されるかをご確認いただけますようお願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。


NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日
3067 [11/24 正午追記] 「ゲージ」システム導入に伴うトラブルの発生について 2012.11.22.
3051 新課金モデルFAQ[12/5 18:00追記] 2012.11.22.
558 ショップでのカイモチャージ、商品購入時の問題につきまして 2012.11.21.
3064 [11/22 19:25改善] 無料プレイ対象アカウントのご利用に関する問題について 2012.11.21.
555 [11月21日(水)午後9時55分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.11.21.