サーバー改編時の不具合について
- 2019.6.5. 17:13
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2019年6月5日(水)定期メンテナンス時に実施したアンタラス/パプリオンサーバーのサーバー改編について、現在一部のお客様より、サーバー改編にて意図しないキャラクターが削除され、削除される予定だったキャラクターが残存しているとのご報告を確認しております。
こちらについて調査を行いましたところ、サーバー改編処理時に削除待機キャラクターの削除が一部正常に行われておらず、それにより、意図しないキャラクター削除/残存等が発生している状況が確認できました。
当問題に関しましては、対象となるアカウントに対して個別にてキャラクターの削除/復旧等の対応を実施いたしますので、対応を希望されるお客様は、お手数ではございますが、下記の内容をよくご確認の上、必要事項を添えてご申請くださいますようお願いいたします。
----------
■受付期間
・2019年6月5日(水)定期メンテナンス終了後 ~6月26日(水)定期メンテナンス開始前まで
■ご申請窓口
・リネージュII(ライブ)-キャラクター/アイテムデータの復旧
■必要事項
・サーバー改編にて意図しないキャラクター削除/残存が発生した為、下記のキャラクター削除/復旧を希望します。
▼対応内容(それぞれ希望するキャラクター名、サーバーをご記入ください)
・復旧希望キャラクター名:
サーバー改編前のサーバー:
・削除希望キャラクター名:
サーバー改編前のサーバー:
----------
※復旧/削除希望キャラクター複数ある場合には、全てご記入ください。
※事前に告知していたサーバー改編時の処理条件を基準とする対応のみ受付いたします。
サーバー改編前に削除申請を行っていないキャラクターの削除や、条件を満たしていないキャラクターの復旧はいたしかねます。
※対応は順次調査の上、実施して参りますが、対応時にはそれぞれのキャラクターがログアウト状態である必要がございます為、キャラクターのログイン状況によっては対応が遅れる場合もございます。
※復旧するキャラクター名がすでに使用されている場合など、復旧時にキャラクター名の変更が必要になる場合がございます。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、対応を希望されるお客様には、お手数をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5381 | 「EARLY SUMMER SALE」購入特典クーポンの配布遅延について | 2019.6.7. |
5380 | 「アデンミッション」の一部不具合について | 2019.6.7. |
5379 | サーバー改編時の不具合について | 2019.6.5. |
5378 | 2019年6月12日(水)に予定されているアップデート内容について | 2019.6.5. |
5377 | 6月5日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.6.3. |