【追記】イベント「TRICK OR TREAT ハロウィンポモナ in ネットカフェ」にて発生していた問題について
- 2018.10.29. 17:32
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
イベント「TRICK OR TREAT ハロウィンポモナ in ネットカフェ」にて下記の問題の発生が確認されました為、本日改善を行わせて頂きました。
詳細についてお客様にご案内いたします。
・一部のクーポンナンバーについて、クーポン登録窓口にて登録しようとした際に404エラーと表示される。
→本日10月29日(月)午前10時頃に問題の改善を行いました。
問題の発生していたお客様は再度下記の窓口にてクーポン登録をお試しくださいますようお願いいたします。
⇒クーポン登録は こちら
・クラシックサービスのクーポンナンバー発行を行ったのに、ライブサービスのクーポンナンバーが届いた。
→本日10月29日(月)午前10時頃に問題の改善を行いました。
問題の発生していた期間にクーポンナンバー発行を行っていたアカウントに対して、
10月31日(水)定期メンテナンス時に、クラシックサービスのクーポンを配布させていただきます。
※すでにお持ちのライブサービスのクーポンに関しては、そのままご利用いただいて構いません。
[2018年10月30日(火)午後2時追記]
クーポンナンバーを複数登録時に「重複登録が不可能なプロモーションのシリアルナンバーです」と表示され、正常に登録できない問題が確認された為、本日正午頃に改善を行いました。
上記問題が発生していたお客様は、再度お手持ちのクーポンナンバー登録をお試しくださいますようお願いいたします。
[2018年10月31日(水)正午追記]
ライブサービスにて「モンスターのエナジー」のクーポン使用時にアイテムが境界の商人に正常に届かない問題が確認されました為、本日10月31日(水)午前11時15分頃に改善を行わせていただきました。
また、上記日時までにクーポンを使用して「モンスターのエナジー」が届かなかったアカウントに対して、本日正午に使用した分のクーポンを配布させていただきましたので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。
お客様には重ね重ねご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ネットカフェをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1040 | ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.10.30. |
5225 | 【追記】2018年10月31日(水)に予定されているアップデート内容について | 2018.10.29. |
5224 | 【追記】イベント「TRICK OR TREAT ハロウィンポモナ in ネットカフェ」にて発生していた問題について | 2018.10.29. |
5223 | イベントショップ「ラヴィアンローズのアルティメットショップ」実施のお知らせ | 2018.10.29. |
5222 | マンスリーラッキーゲームの当選アイテム名誤表記に関するご案内 | 2018.10.26. |