[9/15 20:15改善]商品が購入できない問題について
NCsoftサービスチームです

現在ポータルサイト内の「Shop」にて、「Internet Explorer」を利用した商品購入ができない問題を確認しております。

この問題について、現在調査を行っております。 

なお、「Google Chrome」「Firefox」では購入が可能となっております。

お客様にはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

[9/15 20:15追記]
「Internet Explorer」でも購入できる状態に改善いたしました。
お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


NCsoftサービスチーム
番号 タイトル 作成日
524 playncブログで下書き状態だった記事について 2012.9.15.
523 9月18日(火) 定期メンテナンスについて 2012.9.15.
522 [9/15 20:15改善]商品が購入できない問題について 2012.9.15.
521 [9/25 14:20一部改善]au携帯電話でNC OTPをご利用のお客様へ 2012.9.15.
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.