ポータルサイトリニューアルに伴う不具合のお詫びとご説明
NCsoftサービスチームです。

このたびは、ポータルサイトのリニューアルにあたり、
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様へのご案内につきましては、下記のページよりご覧下さい。

NCsoftサービスチーム
番号 タイトル 作成日
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.
519 【続報】表示不具合に関するご報告 2012.9.14.
518 ポータルサイトリニューアルに伴う不具合のお詫びとご説明 2012.9.13.
517 [9/14 21:28改善] 「カイモチャージページ」メンテナンスのお知らせ 2012.9.13.
2977 「メンティの証明書パック」受け取り方法の変更について 2012.9.13.