【追記】「February Shop Festival」特典クーポン配布遅延について
- 2018.3.7. 17:16
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
[2018年3月7日(水)午後6時50分追記]
正常に配布されていなかったクーポンに関しまして、本日午後6時35分頃に追加で配布させていただきました。
お手数ではございますが、再度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。
特典配布をお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日、2018年3月7日(水) 定期メンテナンス終了後に配布させていただいた、
「February Shop Festival」キャンペーンの特典配布において、
一部購入記録の抽出に誤りがあり、特典クーポンが正常に配布されていない可能性を確認しております。
キャンペーンにご参加いただいたお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題に関しましては、現在調査を進めており、詳細が確認され次第、
不足していたクーポンの追加配布など、適切な対応を実施させていただきます。
※調査および対応について進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内させていただきます。
対象となるお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5036 | 公式サイトの表示異常について | 2018.3.9. |
5035 | 不具合情報を更新しました | 2018.3.8. |
5034 | 【追記】「February Shop Festival」特典クーポン配布遅延について | 2018.3.7. |
5033 | 【追記】エリザベスからサプライズプレゼントのお知らせ | 2018.3.7. |
5032 | アップデート/不具合情報を更新しました | 2018.3.7. |