【追記】「アデン再建連合の特別なサークレット」特典クーポン配布遅延について
- 2018.3.3. 10:23
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
【2018年3月5日(月)正午】
2018年3月5日(月) 正午に、購入特典のクーポンを配布いたしました。
お手数ではございますが、今一度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。
お客様におかれましては、ご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
イベントショップ「アデン再建連合の特別なサークレット」の
第2期(2018年3月2日(金) 午後5時以降に配布予定)購入特典の配布についてお知らせいたします。
現在、複数のお客様から購入特典クーポンが正常に届いていないとのお問い合わせを
いただいておりますことを確認しております。
いただいておりますことを確認しております。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題に関しましては、弊社にて詳細な調査を行い、2018年3月5日(月)中に
適切な配布が行われるように対応を行わせていただく予定です。
購入特典の配布をお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、
対応までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1006 | 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.3.5. |
1005 | 3月7日(水)NCSOFTポータルサイトメンテナンス実施のお知らせ | 2018.3.5. |
5029 | 【追記】「アデン再建連合の特別なサークレット」特典クーポン配布遅延について | 2018.3.3. |
5028 | 【追記】「古代王国のクローク」特典クーポン配布遅延について | 2018.3.1. |
1004 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.3.1. |