【追記】「古代王国のクローク」特典クーポン配布遅延について
- 2018.3.1. 19:29
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
【2018年3月1日(木)午後11時】
2018年3月1日(木) 午後11時に、購入特典のクーポンを配布いたしました。
すでにクーポンを使用してアイテムを受け取ったお客様については、受け取り分を除外して配布しております。
お手数ではございますが、今一度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。
2018年3月1日(木) 午後5時以降に配布させていただいた、
イベントショップ「古代王国のクローク」の購入特典の配布について、
一部対象商品の購入記録の抽出に誤りがあり、購入特典が正常に配布されていない状況を確認いたしました。
対象商品をご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、誤って配布した購入特典クーポンを一旦回収し、
正しいご購入金額に応じた購入特典クーポンの再配布を行う形で、対応を進めさせていただきます。
その為、本日配布したクーポンを、午後6時35分頃に一旦回収させていただきました。
また、購入特典の再配布の日時については、当お知らせの追記にてご案内させていただきます。
購入特典の配布をお待ちいただいていたお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1005 | 3月7日(水)NCSOFTポータルサイトメンテナンス実施のお知らせ | 2018.3.5. |
5029 | 【追記】「アデン再建連合の特別なサークレット」特典クーポン配布遅延について | 2018.3.3. |
5028 | 【追記】「古代王国のクローク」特典クーポン配布遅延について | 2018.3.1. |
1004 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2018.3.1. |
1003 | 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2018.3.1. |