【追記】イベント「大感謝祭 Happy Present」クーポン遅延について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2017年1月10日(水)定期メンテナンス以降配布した「大感謝祭 Happy Present」のクーポンについて、一部のアカウントに対してクーポンが正常に届いていないことが確認されました。
対象となるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

正常に届いていなかったアカウントに対しては、本日2018年1月10日(水) 午後3時50分ごろに再度配布処理を実施しております。

お手数ではございますが、今一度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。

[2018年1月10日(水) 午後4時20分追記]
上記の追加クーポンの配布処理において、再度異常が確認された為、現在調査および対応を進めております。
対象となるお客様には重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、すべてのクーポン配布後に改めて追記にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2018年1月10日(水) 午後6時45分追記]
大変お待たせいたしました。
正常に配布されていなかったクーポンに関しまして、本日午後7時頃に配布が完了する予定です。
お手数ではございますが、午後7時以降にマイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4992 1月17日(水) 定期メンテナンス時間変更に伴うサンゴポイントの削除時間変更のお知らせ 2018.1.15.
991 2018年1月17日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.1.15.
4991 【追記】イベント「大感謝祭 Happy Present」クーポン遅延について 2018.1.10.
4990 2017年12月27日(水)にエリカサーバーで行われたリンドビオル討伐について 2018.1.10.
4989 不具合情報を更新しました 2018.1.10.