2017年12月27日(水)にエリカサーバーで行われたリンドビオル討伐について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2017年12月27日(水) にエリカサーバーにて行われたリンドビオル討伐において、討伐後のレイドゾーンの動作異常、および討伐成功時に正常な数量の「リンドビオルの鱗」を入手できない問題の発生が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの問題に関しまして、本日下記の対応を実施しましたので、ご案内いたします。

■対応内容
不足していた「リンドビオルの鱗」1個を個人倉庫に付与しました。

▼対象キャラクター
2017年12月27日(水) エリカサーバーで行われたリンドビオル討伐において、討伐記録が確認されたキャラクター

▼付与日
2018年1月10日(水) 定期メンテナンス時(付与済み)
※すでに個人倉庫内に「リンドビオルの鱗」が保管してあった場合、倉庫内で別々のスロットに分かれて追加されています。
 この場合、片方ずつ引き出すことにより、1つのスロットにまとまりますのでお試しくださいますようお願いいたします。


尚、討伐後のレイドゾーンの動作異常に関しては、1月4日(木)定期メンテナンスにて改善しております。

この度発生した問題により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、原因の究明、および問題の改善を進めて参ります。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
991 2018年1月17日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.1.15.
4991 【追記】イベント「大感謝祭 Happy Present」クーポン遅延について 2018.1.10.
4990 2017年12月27日(水)にエリカサーバーで行われたリンドビオル討伐について 2018.1.10.
4989 不具合情報を更新しました 2018.1.10.
4986 新年のご挨拶 2018.1.4.