「アデンミッション」にて記載と異なる報酬アイテムが届く問題について
- 2017.12.8. 18:41
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2017年12月6日(水) 正午よりリニューアルされた「アデンミッション」のデイリーミッション「モンスターを50体討伐」の報酬クーポンにおいて、
サイト表記と異なるアイテムが受け取れてしまう問題が確認されました。
当問題につきましては、本日12月8日(金)午後5時15分ごろに修正を行い、
修正以降にクーポンを受け取ったお客様には正常なクーポンが配布されていることを確認しております。
また、上記修正日時までにアデンミッションサイト上で、
該当ミッションのクーポン受け取りを行ったアカウントに対して、
12月8日(金)午後6時頃に、本来受け取れるべきだったアイテム「風の超強力回復ポーション 1個」のクーポンを別途配布しておりますので、ご利用ください。
クーポン設定の誤りにより、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4959 | イベント「ドロップ確率が20%UP、経験値・SPは100%UP」キャンペーン開催のお知らせ | 2017.12.13. |
986 | 12月13日(水) NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.12.11. |
4957 | 「アデンミッション」にて記載と異なる報酬アイテムが届く問題について | 2017.12.8. |
4958 | 「大感謝祭 Happy Present」実施のお知らせ | 2017.12.8. |
4956 | 不具合情報を更新しました | 2017.12.6. |