9月16日に発生した各種障害に対する対応について
- 2017.9.19. 14:20
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2017年9月16日(土)に発生したサーバーダウン、ログイン障害、およびNCSOFTポータルサイトでの各種障害により、
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
上記障害に対して、下記の対応を実施させていただきます。
■対応内容
1.2017年9月1日(金)午前0時~9月18日(月)午後11時59分までの期間に、リネージュ2ライブサービスにログインしていたアカウントに対して、2ゲージをクーポン付与させていただきます。
※配布させていただくゲージはプレイ期間専用のゲージとなり、利用中はゲームアイテム(ゲージ用)の購入はできません。
2.2017年9月16日(土)午前0時~9月17日(日)午後11時59分までに、ライブサービス/クラシックサービスにログインしていたアカウントに対して、現在実施されているイベント「バトルコンテンツを楽しもう!」のポイントを5ポイント付与させていただきます。
※対象期間中にログインしていたサービス(ライブ/クラシック)に対してポイント付与を行います。
■対応日時
2017年9月19日(火) 午後3時以降順次
今回の障害についての原因の究明を進め、今後より安定したサービスを提供できるように努めて参ります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
[9月20午前10時00分追記]
2017年9月19日(火)に配布した無料2ゲージクーポンについて、一部のアカウントに対してクーポンが正常に届いていないことが確認されました。
対象となるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
正常に届いていなかったアカウントに対しては、本日2017年9月20日(木) 午前10時00分ごろに再度配布処理を実施しております。
お手数ではございますが、今一度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。
番号 | タイトル | 作成日 |
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