【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について
- 2017.9.16. 17:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、公式サイトのゲージカートリッジの購入ページにアクセスが出来ない
問題を確認いたしております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お待ちくださいますようお願いいたします。
【9月16日午後23時00分追記】
9月16日(土) 午後17時45分頃より発生しました公式サイトのゲージカートリッジの購入ページにアクセスが出来ない問題は
9月16日(土) 午後22時50分頃復旧いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
975 | 9月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.9.19. |
4878 | 9月16日に発生した各種障害に対する対応について | 2017.9.19. |
4877 | 【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について | 2017.9.16. |
4876 | 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ | 2017.9.16. |
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |