【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ
リネージュIIサービスチームです。

9月16日(土) 午前11時50分頃より、全サーバーのログイン障害および
サーバーダウンが発生しています。

現在、復旧作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

【9月16日午後12時57分追記】
9月16日(土) 午前11時50分頃より発生しましたログイン障害及びサーバーダウンは
9月16日(土) 午後12時40分頃復旧いたしました。
 
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4878 9月16日に発生した各種障害に対する対応について 2017.9.19.
4877 【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について 2017.9.16.
4876 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ 2017.9.16.
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
4875 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.