【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について
- 2017.9.16. 10:04
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、公式サイトのショップでのゲージおよびアイテム購入や、
デイリーチャレンジが行えない問題を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お待ちくださいますようお願いいたします。
【9月16日午後1時00分追記】
上記発生いたしておりました問題が改善されました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4876 | 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ | 2017.9.16. |
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |
4875 | 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について | 2017.9.16. |
4874 | 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について | 2017.9.15. |
4873 | マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ | 2017.9.14. |