【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、公式サイトのショップでのゲージおよびアイテム購入や、
デイリーチャレンジが行えない問題を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お待ちくださいますようお願いいたします。

【9月16日午後1時00分追記】
上記発生いたしておりました問題が改善されました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4876 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ 2017.9.16.
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
4875 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.
4874 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について 2017.9.15.
4873 マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2017.9.14.