【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について
- 2017.9.15. 17:07
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、リネージュII公式サイトのショップ、クラシックサービスのインゲームショップ、およびマンスリーラッキーゲームのプレイなど、カイモでのアイテム購入において、正常に購入ができない問題を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までの間、各ショップでのご購入やマンスリーラッキーゲームのプレイはお待ちくださいますようお願いいたします。
[2017年9月15日(金) 午後5時40分追記]
上記のカイモでのアイテム購入の障害について、本日午後5時35分ごろに改善いたしました。
現在はアイテム購入等、正常に行うことが可能です。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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