2017年4月11日をもってWindows Vistaのサポートを終了します
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

日本マイクロソフト株式会社での Windows Vistaのサポート終了に伴い、2017年4月11日をもって、リネージュIIゲームサービスでの Windows Vistaのサポートを終了いたします。
Windows Vistaをお使いのお客様におきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

2017年4月11日以降の対応は以下の通りです。

・必要環境OSはWindows 10、Windows 8/8.1、Windows 7となります。
・Windows Vistaに関する固有の問題については、サポートできません。

※2017年4月11日以降のWindows VistaにおけるリネージュIIのプレイにつきましては、サポート対象外となります。 

⇒リネージュII必要環境はこちら

サポートが終了したOSを使用し続けることはゲームをプレイしない場合でも、セキュリティ上、大変リスクが高くなります。
Windows Vistaをお使いのお客様はなるべくお早くOSの移行をすることをお勧めいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
944 3月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.3.28.
4725 不具合情報を更新しました 2017.3.23.
4724 2017年4月11日をもってWindows Vistaのサポートを終了します 2017.3.22.
943 [追記3/27]Google reCAPTCHAの導入及びセキュリティに関するお知らせ 2017.3.22.
4723 【追記】イベントショップ「ラヴィアンローズマスターピース」再販売実施のお知らせ 2017.3.22.