2017年4月11日をもってWindows Vistaのサポートを終了します
- 2017.3.22. 14:36
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日本マイクロソフト株式会社での Windows Vistaのサポート終了に伴い、2017年4月11日をもって、リネージュIIゲームサービスでの Windows Vistaのサポートを終了いたします。
Windows Vistaをお使いのお客様におきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2017年4月11日以降の対応は以下の通りです。
・必要環境OSはWindows 10、Windows 8/8.1、Windows 7となります。
・Windows Vistaに関する固有の問題については、サポートできません。
※2017年4月11日以降のWindows VistaにおけるリネージュIIのプレイにつきましては、サポート対象外となります。
⇒リネージュII必要環境はこちら
サポートが終了したOSを使用し続けることはゲームをプレイしない場合でも、セキュリティ上、大変リスクが高くなります。
Windows Vistaをお使いのお客様はなるべくお早くOSの移行をすることをお勧めいたします。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
944 | 3月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.3.28. |
4725 | 不具合情報を更新しました | 2017.3.23. |
4724 | 2017年4月11日をもってWindows Vistaのサポートを終了します | 2017.3.22. |
943 | [追記3/27]Google reCAPTCHAの導入及びセキュリティに関するお知らせ | 2017.3.22. |
4723 | 【追記】イベントショップ「ラヴィアンローズマスターピース」再販売実施のお知らせ | 2017.3.22. |